クレジットカード情報の変更

クレジットカード情報の変更

「マイページ(マイアカウント)」 にて ❝クレジットカード情報❞ の確認・変更が可能でございます。
変更をご希望の際は、次回発送予定日の10日前までにご対応をお願いいたします。
(土日祝日が重なる場合は前倒しにて発送となります)
ご不明点がございましたら<Yunth お客様窓口>にご連絡をお願いいたします。

【確認方法】
「マイページ(マイアカウント)」 にログインいただき、■お客様情報にてご確認いただくことができます。

【変更方法】
※NP後払い・AmazonPayからクレジットカードへの変更も、下記手順で実施いただけます。
※NP後払いをご希望のお客様は、<Yunth お客様窓口>にご連絡をお願いいたします。
1.「マイページ(マイアカウント)」 にログインをお願いします。

2.■お客様情報内の[クレジットカード変更]をクリックしてください。
3.カード新規登録画面でクレジットカード情報を入力し、「新規登録」をクリックしてください。

※クレジットカードは5枚まで登録することができます。
※ご登録済みのカードの変更をご希望される際、編集画面よりデフォルト欄にチェックをお願いいたします。

変更をご希望の際は、次回発送予定日の10日前までにご対応をお願いいたします。
(土日祝日が重なる場合は前倒しにて発送となります)
ご不明点がございましたら<Yunth お客様窓口>にご連絡をお願いいたします。

<メールでのお問い合わせ先>]
※誠に恐れ入りますがご返信までに2〜3営業日頂戴しております。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

<Yunth お客様窓口>
フリーダイヤル::0120-660-337
受付時間:平日10:00-18:00(土日祝を除く)


Powered by Helpfeel