定期便の次回お届け日の確認・変更
「マイページ(マイアカウント)」 にて ❝お届け日❞ の確認・調整が可能 でございます。
変更をご希望の際は、次回発送予定日の10日前までにご対応をお願いいたします。
(土日祝日が重なる場合は前倒しにて発送となります)
ご不明点がございましたら<Yunth お客様窓口>にご連絡をお願いいたします。
【確認方法】
「マイページ(マイアカウント)」 にログインいただき、■定期コース情報にてご確認いただくことができます。
【変更方法】
1.「マイページ(マイアカウント)」 にログインいただき、右下にございます『各種変更はコチラ!』と書かれているチャットをクリックしてください。
2.メニューの中から[配送・お届けについて]をクリックしてください。
3.メニューの中から[お届け日について]をクリックしてください。
4.メニューの中から[次回の発送予定日を変更したい]をクリックしてください。
※定期コースが複数ございます場合、定期の選択画面が出ますので、変更したい定期コースを選択いただき「決定」をクリックしてください。
5.[次回発送予定日]の中から変更したいお日にちを選択いただき、「決定」をクリックしてください。
※選択肢として出てこないお日にちは設定することができません。
<Yunth お客様窓口>へご連絡をお願いいたします。
6.選択いただいたお日にちに変更します。よろしいですか?と表示されます。
ご確認いただき、間違いなければ「はい」をクリックしてください。
※間違いがございましたら「いいえ」をクリックして改めてお日にちをご選択ください。
変更をご希望の際は、次回発送予定日の10日前までにご対応をお願いいたします。
(土日祝日が重なる場合は前倒しにて発送となります)
参考: